Q&A(よくあるご質問)
- 注文した商品を一括で届けてほしい
- ご注文いただきました商品は、各メーカーより直接発送となるため、一括でのお届けが難しく、 それぞれのメーカーからのお届けとなります。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
- クレジットカード払いをしたい
- PrieMallからのご注文の場合、誌面の各社枠およびPrieMall内にてご案内しているお支払い方法のみとなっております。
また、クレジットカード払いや当サイトにてご案内しているお支払い方法以外をご希望の場合は、恐れ入りますが、各メーカーのお電話またはURLより直接お問い合わせください。
- 注文受付のメールが届かない
- ご注文完了メールは、お申し込み後すぐに、ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛てに自動送信されております。
ご注文完了メールが届かない場合は、下記の可能性がございますので、恐れ入りますが、一度、お手元の端末設定等をご確認いただけますでしょうか。・メール受信のドメイン指定を解除、
または「priemall.jp」のドメイン指定がされていない
・迷惑メールなどのフォルダに入っている
- 発送連絡のメールは届きますか
- ご注文いただきました商品は、各メーカーより発送となるため、当サイトからの発送連絡はございません。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※メーカーによっては、メーカーより直接発送連絡メール等が送られる場合もございます。
- 商品のサイズ・色を間違えたので変更したい
- 当サイトよりメーカーへ変更依頼をいたしますので、恐れ入りますが、ご注文完了メールに記載のあるお問い合わせ[フリーダイヤル]よりご連絡いただけますでしょうか。
※お問い合わせの際、プリエ番号・ご注文番号が必要となります。
また、連絡の入れ違いにより、商品発送済みの場合や確認事項等がある場合は、メーカーの担当者よりお客様へ直接ご連絡いたします。
- 商品をキャンセルしたい
- 当サイトよりメーカーへキャンセル依頼をいたしますので、恐れ入りますが、ご注文完了メールに記載のあるお問い合わせ[フリーダイヤル]よりご連絡いただけますでしょうか。
※お問い合わせの際、プリエ番号・ご注文番号が必要となります。
また、連絡の入れ違いにより、商品発送済みの場合や確認事項等がある場合や、メーカーの規定によりキャンセルの対応が難しい場合は、メーカーの担当者よりお客様へ直接ご連絡いたします。
- 届け先住所を変更したい
- 当サイトよりメーカーへ変更依頼をいたしますので、恐れ入りますが、ご注文完了メールに記載のあるお問い合わせ[フリーダイヤル]よりご連絡いただけますでしょうか。
※お問い合わせの際、プリエ番号・ご注文番号が必要となります。
また、連絡の入れ違いにより、商品発送済みの場合や確認事項等がある場合は、メーカーの担当者よりお客様へ直接ご連絡いたします。
- 届け先を会社宛にしてほしい
- 当サイトよりメーカーへ変更依頼をいたしますので、恐れ入りますが、ご注文完了メールに記載のあるお問い合わせ[フリーダイヤル]よりご連絡いただけますでしょうか。
※お問い合わせの際、プリエ番号・ご注文番号が必要となります。
また、法人様宛へのお届けの場合でも、必ず個人名が必要となりますので、ご担当者様のお名前もいただけますようお願い申し上げます。
なお、連絡の入れ違いにより、商品発送済みの場合や確認事項等がある場合は、メーカーの担当者よりお客様へ直接ご連絡いたします。
- 配送会社(運送業者)を教えてほしい
- ご注文いただきました商品は、メーカーより直接発送となるため、恐れ入りますがメーカーへ直接お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
- 払込用紙を紛失してしまったので再送してほしい
- ご注文いただきました商品は、メーカーより直接発送しているため、恐れ入りますがメーカーへ直接お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
- 不在票に気づかず戻ってしまったので再送してほしい
- ご注文いただきました商品は、メーカーより直接発送しているため、恐れ入りますがメーカーへ直接お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
- 個人情報、メールアドレス削除、メルマガ配信停止をしてください
- 恐れ入りますが、ご登録時に入力いただきました下記内容をhttps://priemall.jp/inquiry/宛にご連絡いただけますようお願いいたします。
・お名前
また、ご注文いただきましたメーカーからのメルマガ配信停止や個人情報削除に関しましては、各メーカーへお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
・メールアドレス
・電話番号
・ご住所
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